カレーのお店 ボンベイ 柏店へ行ってきました!!

2021年9月30日(木)のお昼に千葉県柏駅すぐにある[カレーのお店 ボンベイ 柏店]へ行ってきました!

実は訓練校の生徒と先生数名と最後ということで、一緒に食事をしてきました。

誰かと食事に行くのが久々で感動しそうになりました(;^ω^)

それでは、[カレーのお店 ボンベイ 柏店]で食べたカレーの紹介します!

【メニュー】

食べたカレーは「チキンカレー(ライス小)」(価格:800円)です!

辛さについて、メニュー表記は「普通」となっていますが、甘口と中辛の中間ぐらいと私は感じました。

個人的には激辛は無理なんですが、一般的な中辛ぐらいまでは食べれるので、今回は辛いなと思うほどではなかったです。

ここのお店は一番の激辛のカレーが「カシミールカレー」とのことなので、辛い物好きな方には是非チャレンジして頂きたいですね!

また、トッピングや食後のサービスドリンクのマテ茶もお勧めとのこと。

私は食事は基本シンプルなものしか好まないので、付けなかったんですが、このトッピングが癖になる方が多いようです(;^ω^)

※ちょっと食後に出たお茶の名前がマテ茶orラテ茶かあやふやなので写真だけです。

分かったら追記すかもです(;^ω^)

ーーー

今回は[カレーのお店 ボンベイ 柏店]で食べたカレーの紹介でした!

また、行く機会があれば別の種類のカレーも食べたいです。

では。

ーーー

【お店関連情報】

≪公式サイト≫

カレーの店ボンベイ | CURRY HOUSE BOMBAY (curryhouse-bombay.com)

≪食べログサイト≫

カレーの店 ボンベイ 本店 – 柏/カレーライス | 食べログ (tabelog.com)

コメントを残す

© 2022 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。