【近況報告】ワクチン接種1回目を終えて。(トラブルの際の心境も綴ってます)

今回は管理人が新型コロナウイルスのワクチン接種を10月10日(日)に1回目を受けたので、どうだったのかをまとめた記事になります!!

ワクチンはファイザーを受けてます!

まず、私がワクチン接種を受ける前の考えをお話ししますと・・・

正直注射も嫌いだし、今までインフルエンザの予防接種も上手く接種せずにむしろ、絶対打たないぞ!!な感じだったので、ワクチン接種も出来れば打たずに行くぞ!!と反対派に近い行動を心に秘めて過ごしていたんですが・・・

世の中の動きや周りの人がみんな接種する中で、最終的にここでワクチン接種しないでいる方が結果的に悪い方向に結果が行こうと行くまいと日常を過ごすのに生きづらいなって思ったんです。

それに、打つことも経験だと・・・。今後どんな結果になっても何かしらワクチン接種に対して伝えられるから。

そんないろんな思いを持ってました。

そして、私は最悪の事態も考えて、ワクチン接種に挑みました。

万が一、最悪のニュースのように死んでしまう可能性もあると思い込み・・・

オタ活にワクチン接種まで全力でした(笑)

悔いは残しませんでした。

ーーー

ここからは当日の話です!!

実は当日にワクチン接種反対派にTwitterで絡まれるって云うハプニング・・・

私、上記にも書いたように悔いのないようにワクチン接種に挑んでたんです!

リプに「打たないで!!」って書いてあったんです。

流石に、このリプにワクチン接種前の自分の緊張と高ぶりでキレてしまいました(;^ω^)

心が狭かった←後でめちゃ反省。

正直ワクチン接種に対して反対する人の気持ちもわからなくはない。賛成する人の気持ちもわかっている。

その中で私が必死に考えた結果を否定された気持ちになって、Twitterでそのアカウントに注意喚起するまで、私の怒りをぶつけてしまいました。

そんなトラブルがありましたので、接種決めた方はこう云うリプもあるから注意してください!

直前で揺らいだ場合、病院で準備してる方のことを考えてください。

迷惑をかけてしまいます。

私はあと1時間で接種って時だったので、不安になって辛かったです。

ーーー

トラブルはありましたが、無事にその後接種終了!

接種後のことをお話しします!

副反応ですが、幸いなことに熱も微熱で腕の痛みも半日程度でした。

翌日には腕の痛み以外元気そのものww

更に次の日は就活に行ったり、普通に出掛けることが出来ました!

それから、数日後若干気温差で体調崩しかけましたが、大丈夫でした。

結果、1回目は運が良かったようです(^^)/

ーーー

次回の接種は10月31日(日)を予定しています!

2回目の方が副反応が酷く出る可能性が高いので、注意したいと思います!

今回は私のワクチン接種に対する個人的なエピソードや感想でした。

では。

コメントを残す

© 2022 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。