【カプセルガチャ】『ディズニーツイステッドワンダーランド』カプセル缶バッジコレクションvol.9を見つけたのでチャレンジしてみたら・・・

今回はオタ活中に見つけた『ディズニーツイステッドワンダーランド』カプセル缶バッジコレクションvol.9を1回だけやってみたので、その紹介です(^^)/

新ビジュアルの絵柄になっています(^_-)-☆

実はすでにオンラインで引いているカプセルガチャになります!!

ーーー

【オンライン結果記事】

ーーー

すでにやっているカプセルガチャだったんですが、二推しのイデアが出ていなかったので、1回だけお試しでやったのが、経緯になります!!

【結果】

まさかの一発ででました( ゚Д゚)

ここでまたしても運を使ってしまったようです(笑)

新ビジュアルの絵柄のイデアはホント好きなので凄く嬉しいです(#^^#)

写真では分かりにくいかと思うのですが、背景がキラキラしています(^^♪

今後届く、他の缶バッジももっと楽しみになりました!

届くのは11月1日を予定してるので、オンライン分はもう少し待ちです。

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』カプセル缶バッジコレクションvol.9の紹介でした。

では。

ーーー

【Amazon】

ディズニーツイステッドワンダーランド カプセル缶バッジコレクションvol.9 [全7種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.