【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド ジャック バースデー2021 まとめ(ネタバレ注意)

本日(10月11日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のサバナクロー寮の1年生のジャック・ハウルの誕生日です!!

おめでとうございます!!

今回でジャックもバースデー2回目突入になります(^^)/

ゲーム内では10月8日からバースデー召喚が始まり、11日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れです!!

今回の衣装は今までバースデー迎えたメンバーの中では個人的に一番似合っていると感じました!

体格や雰囲気もぴったりで、ジャックのカッコ良さが際立ちますね!

サバナクロー寮生は今回のシリーズはみんな合う気がしますww

ーーー

【昨年の記事】

ーーー

今回も去年の比較をしつつ、まずはジャックのバースデーログイン時のメッセージから紹介!!

ジャックのバースデーコメントなんですが、ジャックのツッコミに思わず、笑ってしまいましたw

監督生が天然で質問したと信じたいですね(;^ω^)

これからも、成長するジャックをストーリーで見ていきたいと思います!

ーーー

次はバースデー召喚の結果です!

今回も10連しています!!

【結果】

今回も出ませんでした(;´・ω・)

ですが、対象のジャックのカードは1枚出ました!

唯一の救いです(^_-)-☆

今回も10連の厳しさ痛感ですね(;´・ω・)

最近、バースデーのパソストも全然見ること出来ないので、次回こそは引きたいところです。

ーーー

今回は 本日(10月11日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のジャックのバースデーまとめ記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.