【コミック】『吸血鬼すぐ死ぬ』の1巻~3巻を購入してみました!!

現在TVアニメが放送されています。『吸血鬼すぐ死ぬ』の1巻~3巻を購入しました(^_-)-☆

アニメ見たり、カフェにも行ってますので、コミックもと云う流れです(^^)/

アニメと並行しながら、読んでおりますww

私はこの手のコメディー感満載の作品は好物なので、本当に良い作品に出会えました(#^^#)

今後は少しずつコミック買い足す予定です!!

笑える良い作品なので、とても元気を貰えます!

おススメです(^_-)-☆

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ』のコミック紹介でした!!

内容の感想は避けましたが、今後もっとドハマりしてたら、書くかもです(笑)

では。

ーーー

【関連記事】

≪CD予約記事≫

≪カフェの記事≫

ーーー

[まとめ買い] 吸血鬼すぐ死ぬ

【コミック】『吸血鬼すぐ死ぬ』の1巻~3巻を購入してみました!!」への3件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.