『吸血鬼すぐ死ぬ』公式ファンブックを購入しました!

今回は前々から欲しかった『吸血鬼すぐ死ぬ』の公式ファンブックを購入出来たので、紹介します!!

ーーー

【関連記事】

≪1巻~3巻≫

≪4巻~6巻≫

≪7巻~12巻≫

≪13巻~18巻≫

ーーー

10月中にコミックを最新刊まで揃えていたのですが、公式ファンブックは後日購入だったため、よく行く書店やアニメイトでは10月中がフェアを多くやっていたようで、終わった後で品薄になっていて、購入が出来ない状態でした。

今回はたまたま立ち寄った書店で売っていたので購入した形になります(^_-)-☆

ーーー

公式ファンブックですが、自分が一番気になっていたのはロナルドの事務所兼自宅の間取り図!!

二次創作で小説を書いているので、公式の間取り図がずっと知りたかった!

確認が出来たので、今後の創作に活かします(^^)/

あとは、キャラクターの設定や作品背景などの細かい内容を知ることが出来たので、ファンブックを読んだら、また作品を1巻~最新刊まで読み直してしまいました!

見方が変わるのでおススメです(#^.^#)

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ』公式ファンブックの紹介でした!

では。

ーーー

吸血鬼すぐ死ぬ 公式ファンブック 週刊バンパイアハンター特別増刊号 (少年チャンピオン・ファンブック)

『吸血鬼すぐ死ぬ』公式ファンブックを購入しました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.