【アニメイト】『吸血鬼すぐ死ぬ』のコミックを購入して、アニメイトフェア&animatecafeを楽しんできました!!

先日、アニメイト池袋店へ行って来ました!!

そこで、『吸血鬼すぐ死ぬ』のコミックを4巻~6巻を購入しました!

現在、『吸血鬼すぐ死ぬ』はアニメイトでいろんなキャンペーンをしているので、気になる方はこちらのサイトをチェック↓

「吸血鬼すぐ死ぬ」TVアニメ放送記念!アルマジロのジョン型イラストカードお渡しフェア画像
※写真は公式サイトより引用

≪開催期間≫:2021年10月2日(土)~2021年10月31日(日)

ーーー

1巻~3巻は別の書店で購入してしまったので、早く知っていればと思いました(;´・ω・)

ここからは、コミックに付いている特典の紹介!

ーーー

1.ポストカード

上記のカード3枚が出ました!!

まだ、作品にハマり始めのため、どのシーンの絵柄とかわかってないんですが、ドラルク多めで嬉しかったです!!

ーーー

2.ペーパー

各巻ごとに付いていた、ペーパーになります(^_-)-☆

1枚なのにどれも面白いですww

ホント、1巻からアニメイトで買えばよかったですww

また、応募用紙をアニメイトで貰ったんですが、直接名前と住所を書いて応募してしまったので、詳細説明できないのですが、今後当選か追加購入した際に機会があれば、紹介します。

ーーー

最後は、コミックを購入するとこんなところでも特典が貰えます!!

animatecafeです!!

今回はフードはメロンパンのみ購入で、あとはアニメイトで購入したコミックを見せて、コースターを1枚多く貰いました!!

今回もメロンパンですww

可愛いし、美味しい!ジョンメロンパンww

行く度に買っちゃう(#^.^#)

そして、今回の特典です!!

  • ロナルド
  • ジョン 半田ver.

前回と被らなかったので、コースターの種類増えました!

また、行く予定があるので、ここまで来たらドラルク欲しいです(;^ω^)

ーーー

今回は、『吸血鬼すぐ死ぬ』のコミック購入報告とアニメイトフェア&animatecafeのフェアやキャンペーンメインに紹介しました!

では。

ーーー

【関連記事】

≪CD予約記事≫

≪アニメイトカフェ記事≫

≪コミック購入記事≫

ーーー

【アニメイト】

【コミック】吸血鬼すぐ死ぬ(4) | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

【コミック】吸血鬼すぐ死ぬ(5) | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

【コミック】吸血鬼すぐ死ぬ(6) | アニメイト (animate-onlineshop.jp)


【アニメイト】『吸血鬼すぐ死ぬ』のコミックを購入して、アニメイトフェア&animatecafeを楽しんできました!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.