【アニメイトカフェ】『吸血鬼すぐ死ぬ』_x_animatecafeへ行ってきました!(3回目ですw)

先日、池袋に行ったので『吸血鬼すぐ死ぬ』_x_animatecafeにまた行ってきました!!

ーーー

【カフェ関連記事】

≪1回目≫

≪2回目≫

ーーー

今回もまずはフードでメロンパンを購入しました(#^^#)

可愛いし、美味しいww

今回、私がお店に行ける最後だったので、噛みしめて食べました(*^-^*)

次に今回はグッズも購入しました!

缶バッジ4個になります!

ジョン多めのラインナップだったこともあり、すべてジョンでコスチューム違いになります!

半田ver.だけ被りました(;^ω^)

全部可愛いです(#^^#)

ーーー

最後に今回もフードとコミック提示で2枚コースター頂きました(^^)/

  • ジョン ドラルクver.
  • ジョン ヒナイチver.

ヒナイチver.が被ってしまいました(+o+)

ですが、新しくドラルクver.を出たのは嬉しかったです(^_-)-☆

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ』_x_animatecafe(3回目)の紹介でした(^^)/

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.