【DAISO】「マステ ストッカー」を購入して、マスキングテープを収納しました!

今回はマスキングテープの収納グッズ「マステ ストッカー」を紹介します!!

購入先はDAISO(100円ショップ)です!

最近はDAISOを始め、多くの100円ショップでマスキングテープ関連のコーナーがあるくらい、マスキングテープは使うし、コレクションしている方も居ると思います!

私はきっとハマったら、コレクションしてしまいそうと思って、敢えて今まで手を出してきませんでした。

でも、意外とオタ活でグッズの交換時、友人への簡単なプレゼントの際に使用することがあるため、無いと不便です(;^ω^)

そして、使用目的だけのために、昨年の年末ぐらいにまとめて購入したマスキングテープが机に放置だったので、この度「マステ ストッカー」を購入した次第です(^^)/

こちらの「マステ ストッカー」は7個まで収納出来て、大きさは15㎜のマスキングテープが対象になります!

実際に今回収納しようと思うマスキングテープはこちら↓

入れるとこんな風になります!

いっぱい持っている方だとまた収納は変わってくると思うのですが、少ない方にはこのぐらいの「マステ ストッカー」がおススメです(^_-)-☆

気になる方は、是非100円ショップのマスキングテープのコーナーをチェックしてみてください!!

今回は、100円ショップで購入できる「マステ ストッカー」の紹介でした!

では。

ーーー

【DAISO 公式サイト】

きれいに並べられるマステストッカー | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア (daisonet.com)

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.