本日は、日常記事(近況報告)です。
2026年6月15日より、昨年(2025年)10月以来に仕事を始めました(#^^#)
やっと社会復帰ww
仕事は本日で入社して1週間経ちました。
入社した会社は今まで経験したことのない婚活業界です。
ただ、業務自体は私が経験してきた金融や保険系の事務センターと業務の基礎は一緒と感じてます。
業界違っていても、今まで職種で見てきた書類がほとんどなので、復習しながら且つ新しい事は吸収する感じです。
人間関係も上司を始め、みんな親切です。
また、私が業界ド素人と分かっているので、慎重にコミュニケーションを取っていただき、有り難い限りです。
そして、1番予想外で嬉しかったのは週休2日制だと思っていたら、週休3日制だった事です✨️
最大連勤4日間と聞いて、体調不良なり気味だった自分には生活改善になるきっかけとなりました。
良いことが増えてきて嬉しいです。
これから、環境大切に日々精進して行きます✨️
ーーー
今回は日常記事(近況報告)でした。
では
