【B-PROJECT 流星*ファンタジア×カラオケの鉄人】ファンタジアセットが届きました!!

今回は、以前にアニメイト通販で注文していました。【B-PROJECT 流星*ファンタジア×カラオケの鉄人】よりファンタジアセット( セット内訳:ラッピングボトル2本にコースターとチェキ)を3セット購入していた物が届いたので紹介します(^^)/

ーーー

【予約記事】

ーーー

まずは届いたお水!!

1セットだけ開封しました(^^♪

当分水には困らなそうです(笑)

ボトルパッケージは全員集合になっていて良きです(^_-)-☆

意外だったのはサイズが小さかったことぐらいです。

持ち歩くにはちょうど良いサイズにはなっています(^^)/

ーーー

ここからは特典のチェキとコースター紹介!

≪チェキ≫

  • 寺光唯月
  • 寺光遙日
  • 不動明謙

キラキン大集合ww

殿が居たらコンプでした!

ーーー

≪コースター≫

  • 阿修悠太
  • 愛染健十
  • 増長和南

ここ最近で、一番の神引きしました(#^^#)

Bプロは最推しと二推しが連続なのでこの順番で来たのが奇跡です(^_-)-☆

ありがとうございます!!!!

阿修もコースター持っていなかったので、嬉しい結果になりました!(^^)!

ーーー

今回は【B-PROJECT 流星*ファンタジア×カラオケの鉄人】ファンタジアセットの紹介でした!

通販は久々の大当たりだったので、嬉しかったです!

この運がこれからも続きたい(笑)

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.