【NHKテキスト】『趣味どきっ! アイドルと旅する 仏像の世界』のテキストを購入しました!!

最近、NHKのEテレで放送されている『趣味どきっ! アイドルと旅する 仏像の世界』にハマっておりまして、テキストを購入しに先日本屋へ行ってきました(^^♪

テキスト購入に出遅れてしまったので、購入できるか不安でしたが、行った本屋に1冊だけ残っていました(*^▽^*)

元々、仏像は数年前に『なむあみだ仏っ!』というゲーム&アニメにハマってしまい、そこから仏像本を購入したりと、実際に見には行っておりませんが、好きになりました!

また、私がずっとハマっている『B-PROJECT』のキャラクターは仏像の名前がモチーフになっているので、その部分も含めて見るのが好きです!

そして、今回紹介している『趣味どきっ! アイドルと旅する 仏像の世界』ですが、ナレーションは『B-PROJECT』で北門倫毘沙を演じている小野大輔さん!

ボイスが北門よりなので、おススメです(^_-)-☆

ーーー

【詳細】

≪サイト≫

趣味どきっ! – NHK

≪チャンネル/放送時間≫

  • 本放送:Eテレ/月曜日 午後9:30~9:55
  • 再放送:Eテレ/翌週月曜日 午前11:30~11:55

≪テキスト≫

アイドルと旅する仏像の世界 (NHK趣味どきっ!)

ーーー

興味がある方は是非チェックしてみてください(^^♪

今回は『趣味どきっ! アイドルと旅する 仏像の世界』の紹介でした(^^)/

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.