【京都物産展】『おいでやす 京みやげ』京都旅行でお土産定番のお菓子を購入してみました!

先日、地元のイオンで京都物産展が開催されていたので、私が京都に行くと必ず購入するお菓子2点を購入しました(^^)/

こちら↓

生八ッ橋の皮のみと井筒八ッ橋です(^_-)-☆

私が京都旅行に行ったら必ず買う物を厳選してますww

ーーー

≪生八ッ橋皮のみ ニッキ味≫

私は粒あんの餡子が苦手なため、学生時代から京都物産展や旅行で生八ッ橋は皮のみ購入しています(^_-)-☆

他にも抹茶味があるのですが、ニッキ味を選びました(^^)/

ーーー

≪井筒八ッ橋≫

袋の中は9個(中3枚ずつ)で入っていました!

京都旅行に行くと必ずホテルや旅館にあるイメージ♪

硬いですが、ついつい摘まみたくなるお菓子です!

ーーー

【Amazon】

今回購入したのとは異なりますが、Amazonでも販売しています!

[まとめ買い] 井筒八ッ橋本舗 井筒の生八ッ橋 皮だけ あんこ無し ニッキ 18枚入り 2個

京名物 井筒八ッ橋 化粧箱入り 36枚(3×12袋)

ーーー

今回は京都物産展で購入した[生八ッ橋皮のみ]と[井筒八ッ橋]の紹介でした!

今度は京都に旅行に行って八ッ橋買いたいです(#^.^#)

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.