TVアニメ『ヴィジュアルプリズン』のオフィシャルストア 「THE Garden of VISUAL PRISON」へ行ってきました!

現在、渋谷MODIの3Fに期間限定オープンしている[TVアニメ『ヴィジュアルプリズン』のオフィシャルストア 「THE Garden of VISUAL PRISON」]へ行ってきました!!

ーーー

≪Twitter≫

≪サイト≫

【ヴィジュアルプリズン】公式ストア | 【THEキャラ/イベント情報】 (the-chara.com)

ーーー

まずはストアの入り口のパネルです!

DSC_0577

O★Zがお出迎えしてますww

ストア横にはECLIPSE♪

推しのパネルは撮影出来て良かったです!

LOS†EDENだけ見つからなかった(;^ω^)

ーーー

ここからはグッズ紹介です!!

グッズは6000円分購入してます(^^)/

1.デカキーホルダー

  • ギルティア・ブリオン
  • ディミトリ・ロマネ

推しだけ、購入しました(^^)/

外見も中身も自分好み過ぎる2人ですww

ーーー

ここからはトレーディング系になります!

ーーー

2.カンバッジ(ブラインド)

  • ギルティア・ブリオン
  • ハイド・ジャイエ

推しのギルティアが来てくれました(#^^#)

ハイドも推しキャラのペアなので気になっているキャラ。

出て嬉しいです(^^♪

ーーー

3.カンバッジ(ブラインド) トランプ ver.

  • ジャック・ムートン
  • イヴ・ルイーズ

推しは出ませんでしたが、ジャックが可愛くて、当たりでした(#^.^#)

イヴも気になっているキャラの1人なので、出てくれて嬉しいです♪

ーーー

4.アクリルスタンド(ブラインド) ライブ衣装デフォルメ ver.

  • サガ・ラトゥール

サガのデフォルメが凄く可愛い(´ω`*)

このアクスタならどのキャラが出ても嬉しいですねww

ーーー

5.カンバッジ(ブラインド) 私服デフォルメ

6.カンバッジ(ブラインド) ライブ衣装デフォ

※5.6は1個ずつ購入なのでまとめてます!!

  • ハイド・ジャイエ

ハイドオンリーでした(笑)

ここまで、ハイドに好かれるなんて( ゚Д゚)

もしや、ディミトリを守ってます?(笑)

ここまでハイド来るとディミトリ余計に欲しくなりました(^^♪

ーーー

最後に3000円毎に抽選が出来ました!

6000円で2回とエポスカード所持で1回で来たので、3回やってきました(^^)/

≪結果≫

LOS†EDENがほぼ揃いました(笑)

特にサガには好かれてるとここでちょっと確信しましたww

抽選はカードだったので全部C賞でした。

ーーー

今回はCDを除き、初めての『ヴィジュアルプリズン』のグッズを購入したのですが、中々多く推しは来なかったです。

ユニットで見たら、均等には出たのかなって思います。

そして、自分はハイドとサガに好かれているようなので、今後も出続けるのか注目しようと思います(^_-)-☆

今回はTVアニメ『ヴィジュアルプリズン』のオフィシャルストア 「THE Garden of VISUAL PRISON」の紹介記事でした!

では。

TVアニメ『ヴィジュアルプリズン』のオフィシャルストア 「THE Garden of VISUAL PRISON」へ行ってきました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.