【B-PROJECT】タワーレコード 錦糸町パルコ店へ行ってきました!

B-PROJECTがピックアップされているとのことで、タワーレコード パルコ店へ行ってきました!

パネルやグッズの撮影しましたww

写真を撮って来たコーナーだけでも、Bプロを全力で推してるのが伝わってきました( `ー´)ノ

また、他のBプロのCDもコーナーに行ったら、1種ずつPOPが細かくびっしりコメントが書かれていて、愛を感じました(笑)

ーーー

≪Twitter≫

ーーー

今回発売のCDはすでに購入済みだったので、リベンジに【B-PROJECT】シングル『流星*ファンタジア』ジャケットビジュアルを使用したグッズを購入してきました(^-^)/

ーーー

過去の記事はこちら↓

ーーー

前回はまさかの愛染健十が0個という、最推しが出ない悲劇がありましたので、リベンジしてきました(^_^)v

キーホルダーを3個と缶バッジ5個購入してきました。

ドキドキの開封結果↓

ーーー

1.トレーディングモーテルキーホルダー 流星*ファンタジアver. 3個

  • 愛染健十
  • 増長和南
  • 寺光唯月

狙いの愛染が来ました(#^^#)

まさかの、増長も来ましたww

私のハンドを褒めたい(笑)

これで、推しの4人揃ったので良かったです!!

ーーー

2.トレーディング缶バッジ 流星*ファンタジアver. 5個

  • 金城剛士
  • 音済百太郎 2個
  • 不動明謙
  • 殿弥勒

持っていなかった、金城が来ました(#^^#)

あとのメンバーは前回とダブってしまいました(;^ω^)

音済と殿は友人にお譲りします(-_-)

缶バッジは後日交換をまた探すかもしれません。

ーーー

今回はタワーレコード 錦糸町パルコ店へ行った報告とシングル『流星*ファンタジア』ジャケットビジュアルを使用したグッズのリベンジ結果紹介でした(^^)/

では。

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.