【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』プレミアムグレイスシチュエーションフィギュア~イデア・シュラウド~をGETしました!

2021年11月26日より、販売が開始されました。『ディズニーツイステッドワンダーランド』プレミアムグレイスシチュエーションフィギュア~イデア・シュラウド~をSEGAでGETしてきました!

少し日にちが空いてしまいましたが、紹介していきます(^^)/

行ったのは初日で、台の設定は橋渡し設定でした!

そして、今回はなんと、このフィギュアを4プレイ(400円)で取ることが出来ました(^_-)-☆

フィギュアの中では一番最速!!

所要時間3分ですw

そんな最速で取れたフィギュアを開封します(^^)/

《開封》

推しのイデアを無事に取れて、嬉しい限りです( ´∀` )b

付属のタブレットも細かい仕上がりで驚きましたw

体育座りイデアは良きです(^_^)v

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』プレミアムグレイスシチュエーションフィギュア~イデア・シュラウド~の紹介記事でした!

尚、ゲームセンターで探す際はゲームセンターによって金額が異なっている場合がありますのでご注意ください!

SEGAでは、1プレイ100円でしたが、その他の店舗は1プレイ200円の設定額が多かったので台の設定との兼ね合いもありますが、台選び大事です!

では。

ーーー

≪Amazon≫

ツイステッドワンダーランド ツイステ グレイスシチュエーション フィギュア イデア シュラウド

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.