『ディズニー ツイステッドワンダーランド』New Artフェア in アニメイト Vol.2 グッズ購入してきました!!

2021年12月1日(水)~12月31日(金)まで開催の『ディズニー ツイステッドワンダーランド』New Artフェア in アニメイト Vol.2に参加してきました!!

今回はNew Artの分のグッズとフェア特典を紹介します(^_-)-☆

ーーー

【フェア詳細】

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』New Artフェア in アニメイト Vol.2 | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

≪Twitter≫

ーーー

それでは早速グッズを紹介します!!

まず、グッズはA/Bで分かれているのでラインナップを紹介!!

また、今回は寮長7人が抜けた構成になっています。

【ラインナップ】

≪A≫

  • ハーツラビュル寮(エース、デュース、トレイ、ケイト)
  • スカラビア寮(ジャミル)
  • ディアソムニア寮(シルバー、セベク、リリア)

≪B≫

  • サバナクロー寮(ジャック、ラギー)
  • オクタヴィネル寮(ジェイド、フロイド)
  • ポムフィオーレ寮(エペル、ルーク)
  • イグニハイド寮(オルト)

ーーー

1.ブラインド缶バッジA/B

  • シルバー
  • セベク
  • ラギー

Aの方はディアソムニア寮のキャラが2個とも来てくれました(^_^)v

Bはラギーです。←友人にお譲りしますw

新アートの絵柄はどのキャラも新鮮で良いですねw

ーーー

2.ブラインドミニ色紙A/B

  • ジャミル
  • ジャック

推しは来なかったですが、ジャミルもジャックもこの絵柄の表情が好きなので出て良かったです(*>∇<)ノ

特にジャックは元気貰えますww

ーーー

3.クリアファイル

  • エース
  • デュース
  • ルーク

クリアファイルは選ぶことが出来たので推しの3人を揃えて購入です(* ´ ▽ ` *)

やっと推しを安心して見れますww

ランダムが出なかったことも考慮して購入して良かったです(^o^)

ーーー

最後はフェア特典の紹介です!

特典は1100円(税込)ごとに1枚貰えます。

種類は生徒全員(22種)になります(^_-)-☆

今回は以前ブログ記事で紹介しました。ルークバースデーセットの購入金額と併せて特典を貰っているので、計5枚貰っています(^^)/

ーーー

【ルークバースデーセットの紹介記事はこちら↓】

ーーー

《結果》

  • デュース
  • レオナ
  • ジェイド
  • ルーク
  • シルバー

今回は各寮バランスよく出た印象です(^-^)

推しはデュースとルークが来てくれて良かったです(*>∇<)ノ

唯一被ったのはレオナです。

前回の寮長の新アートの際の特典で既に持っていたので、レオナは友人にお譲り予定です。

他、残りの推しはエースだけなので、またグッズ購入の機会があったら、再チャレンジします( ´∀` )b

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』New Artフェア in アニメイト Vol.2 グッズ紹介記事でした。

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.