TVアニメ『ヴィジュアルプリズン』×THEキャラCAFÉへ行ってきました!(ネタバレ注意)

2021年11月29日(月)14:40の回のTVアニメ『ヴィジュアルプリズン』×THEキャラCAFÉへ行ってきました(^^)/

≪写真はビルのモニターや外のポスターです↓≫

内容量が多いので今回はちょっと長めの記事になります!!

ーーー

≪Twitter≫

https://twitter.com/thechara_cafe/status/1461656553673551877?s=20

≪サイト≫

TVアニメ『ヴィジュアルプリズン』×THEキャラCAFÉ | 【THEキャラ/イベント情報】 (the-chara.com)

ーーー

行ったのが月曜日だったので、整理券もすぐ手に入り、ゆったり楽しんで来ることが出来ました!!

ーーー

まずは、店内の展示物をご紹介します!!

≪パネル≫

≪ポスター≫

≪グッズ展示≫

また、写真では載せてませんが、話ごとのポスターも飾られていました!

カフェ内は綺麗にパネルやポスターが飾られていて、飽きずに見ていられました(^^♪

ーーー

次はフード&ドリンクと特典の紹介です(^^)/

このカフェではフードとドリンクで特典が異なっていて、フードはデカブロマイド全13種(ランダム)、ドリンクはコースター全13種(ランダム)になっています!!

ーーー

≪フード:パンニャのスペシャルハヤシライス≫

パンニャのイメージが見本とのギャップがありました(;^ω^)

あと、私がいろいろ撮影している内にカレーが覚めてしまう事件がww

なるべく温かい内に食べることをおススメします(^^)/

個人的にデザートは当たりで、とても良かったです!

ーーー

≪フード特典≫

  • O★Z(全員)

O★Zの全員集合が出ました!

お陰で、ギルティアが居るので良かったです(#^^#)

ーーー

≪ドリンク:ギルティア・ブリオン(ホットコーヒー)≫

ギルティアのドリンク2杯行ってしまいましたww

お陰で特典はディミトリ当てられたので良かったww

ーーー

≪ドリンク特典≫

  • ハイド・ジャイエ
  • ディミトリ・ロマネ
※特典が出た順で紹介してます。

ECLIPSE揃いました!

1杯目がハイドで惜しい思いを当初していましたが、見事にユニットで揃ってくれて嬉しいですw

ーーー

ここからはグッズになります!!

グッズは「カンバッジ(ブラインド) café ver.」2点、「アクリルキーホルダー(ブラインド) café ver.」を2点、「デカアクリルスタンド café ver.」1点を購入してます(^_-)-☆

ーーー

1.カンバッジ(ブラインド) café ver.

  • ミスト・フレーヴ
  • ディミトリ・ロマネ

推しのディミトリが来てくれました(^_-)-☆

やはり、推しは良いですね(^^♪

LOS†EDENメンバーのグッズは今回のカフェに関してはミストが第1号ですねww

カフェに関してはほぼミスト以外ご縁がなかったです(;^ω^)

ーーー

2.アクリルキーホルダー(ブラインド) café ver.

  • 結希アンジュ
  • イヴ・ルイーズ

O★Zオンリーに驚きました(‘Д’)

アンジュはグッズ初めてです(*^▽^*)

良きですww

ーーー

3.デカアクリルスタンド café ver.

≪ディミトリ・ロマネ≫

こちら、他のキャラクターが品切れになっている中、唯一品切れせずに残ってました(#^.^#)

まさか、推しのアクリルスタンドだけ残ってるって運命感じましたねww

当初の予定より少しグッズを減らして購入です!!

スペース作ったら絶対飾りたいです(^^♪

ーーー

今回は少し長めの記事になりましたが、[TVアニメ『ヴィジュアルプリズン』×THEキャラCAFÉ]の紹介記事でした。

12月5日まで開催されていますので、気になる方はチェックしてみてください!!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.