【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド ルーク バースデー2021 まとめ(ネタバレ注意)

本日(12月2日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のポムフィオーレ寮の副寮長で3年生のルーク・ハントの誕生日です!!

おめでとうございます!!

今回でルークもバースデー2回目突入になります(^^)/

ゲーム内では12月1日からバースデー召喚が始まり、12月2日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れです!!

ルークのこの服装今までの中では上位に来るぐらい好きですww

ーーー

ここからは今回のバースデーの内容なのですが、昨年との比較をしながら楽しんでいただければと思います!

【昨年の記事】

ーーー

まずはルークのバースデーログイン時のメッセージから紹介!!

ルークは人を良く見てますねww

そして、監督生の言いたいこともわかっている!

これは、「誕生日おめでとう」じゃなく、プロポーズしてもイケてしまえそう(笑)

堂々としてるルーク好きですww

ーーー

それでは、恒例のバースデー召喚です!!

今回も10連してます(^^)/

≪結果≫

SRやRのルークカードが来てくれました!!

バースデーカードはやはりハードルが高かったです(;^ω^)

10連しか出来ないのが、悔しい!

今回は対象のルークカードが出ただけ本当に良かった!

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』ルーク バースデー2021 まとめ記事でした!

次回は二推しのイデアバースデーです!

今度はバースデー召喚20連を予定しています!

頑張ります(^_-)-☆

では。

ーーー

【アニメイト】

【グッズ-セットもの】ディズニー ツイステッドワンダーランド バースデーセット/ルーク | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド ルーク バースデー2021 まとめ(ネタバレ注意)」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.