【ルルーシュバースデー2021記念】『コードギアス 反逆のルルーシュ』のグッズを紹介します!!

本日(12月5日)は『コードギアス 反逆のルルーシュ』の主人公のルルーシュの誕生日です!

ルルーシュ!ハッピーバースデー!!!

ということで・・・

誕生日に併せて、アニメイトのフェアに参加したり、グッズを購入してきたので紹介します!!

ーーー

【アニメイトフェア情報!】

「コードギアス 反逆のルルーシュ」ルルーシュバースデーキャンペーンinアニメイト | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

ーーー

早速グッズ紹介です!!

ーーー

1.クリアファイルセット

バースデー衣装で、ルルーシュとスザクのクリアファイルがセットになっています!

2人並んだところを見ると『コードギアス』おかえりってなりますね!

再放送の影響もあって、テンション上がりますww

そして、並べてるとルルーシュがスザクにダンス誘ってるみたいに見える(/ω\)

スザクも「喜んで」って受けてるみたいなww←腐女子思考すみませんww

だけど、実際2人の行動はナナリーに向けてだったら正直嬉しいな(^^♪

ーーー

2.色紙/誕生日2021 ルルーシュ

こちら、ルルーシュの色紙を購入しました!!

スザクも出ているので推しの方は是非チェックしてほしいです!

去年のバースデーとはまた違った清楚感があって良いです!

昨年まではルルーシュの誕生日は単独感がありましたが、今年は仲間が居るところが良いですね!

ーーー

3.ミニ色紙コレクション

  • ルルーシュ

ランダムだったので、1発勝負でルルーシュを狙いに行って、見事に出てくれました(^^)/

ラインナップが人気の男性キャラで揃っています。

個人的にジェレミア卿を入れて頂きたかった(笑)

ーーー

4.缶バッジセット(A.ルルーシュ)

こちら、ルルーシュとスザクの2人キャラで等身の缶バッジセットがそれぞれ出ているのですが、ルルーシュのみを購入しました!

このセット最高過ぎです(/ω\)

スザクも正直悩みました(笑)

ーーー

5.コードギアス 反逆のルルーシュ アッシュフォード学園生徒会報Volume.2

パンフレットの存在を全く把握していなかった私・・・

Volume.1から欲しいです( ;∀;)

知らずに Volume.2を購入してしまいました((+_+))

現在、かなりの数が出ているようなので、1冊2200円・・・。

お仕事決まったら揃えたいな・・・

アッシュフォード学園プッシュなところが凄く良いなと思っているので、今後揃えたいです!

ーーー

6.キャンペーン特典

  • ルルーシュ 2枚
  • C.C. 2枚
  • スザク

特典は1000円で1枚だったため、今回5000円ほど買っていたので、5枚貰っています!

ルルーシュ2枚は嬉しいですねww

ーーー

今回はルルーシュバースデーと云うことで、タイミングよく購入出来たグッズ紹介でした!

では。

ーーー

≪商品紹介/アニメイト≫

【グッズ-色紙】コードギアス 反逆のルルーシュ 色紙/誕生日2021 ルルーシュ | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

【グッズ-色紙】コードギアス 反逆のルルーシュ 色紙/誕生日2021 スザク | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.