【予約当選報告】ヴィジュプリ_x_animatecafeに当選しました!!

遅い報告になりましたが、2021年12月15日(水)~2022年1月17日(月)の期間、アニメイトカフェ2号店で開催予定の「ヴィジュプリ_x_animatecafe」に当選しました!!

≪サイト≫

VISUAL PRISON | コラボ作品 | アニメイトカフェ (animate.co.jp)

ーーー

今回のコラボカフェは2021年12月15日(水)~12月19日(日)の期間以外はフリー入場なので、予約をしなくても混んでいなければ、期間中は自由に行けるのですが、やはり行けるのなら確実にしたいと思い、予約期間に予約しました!

予約は抽選でした!

しかも、期間が凄く短くて・・・私が気づいたのは締め切りの1日前でした(;^ω^)

ーーー

≪Twitter≫

ーーー

そして、結果は12月1日に出ました(^_-)-☆

行きたい曜日と時間に無事に当選しました(^_-)-☆

人気があるから厳しいと思ったんですが、嬉しい限りです。

あとは、グッズが残っているかが心配ですが、当日を楽しみです。

尚、曜日と日にちは控えさせていただきます!

行った後はなるべく早くブログ記事にしますのでお楽しみに!!

ーーー

今回は「ヴィジュプリ_x_animatecafe」の当選報告でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.