A3!スペシャルアクリルキーホルダー~開花の旅路~ 推しだけ揃えて来ましたよ!

今日は少し遅めな時間の投稿ですw

仕事終わりに、都内のゲームセンターへ行ってきました!

3月13日より【A3!スペシャルアクリルキーホルダー~開花の旅路~】がゲームセンターで出ました!

vol.1(春・夏組)とvol.2(秋・冬組)と分れてます!

詳しくはサイトのURLをご確認ください→https://bpnavi.jp/s/toru/pc/prizes/82170

私の推しは夏組:皇天馬、秋組:摂津万里、兵頭十座、冬組:有栖川誉の4キャラ中心に基本集めてます!

今日はその4キャラを取ってきました(*^-^*)

まず、私が行ったゲームセンターの台でどんな風に設置されていたかは下記の写真です。

景品のアクリルキーホルダーには輪っかが付いていて、そこに引っ掛けて取るタイプです。

私は毎回この手のタイプの時は、まず店員さんに欲しい景品を初期位置に設定してもらいます!

現にこの時点で実は左から誉、十座、万里と設置してもらってますw

あと、今回私が行ったゲームセンターではvol.1とvol.2で台が分かれていたので、店員さんに相談して同じ台で夏組の天馬も設置してもらい、4キャラ取りましたww

無事に取れたことも嬉しいですが、推しを並べた時が最高でした(*^-^*)

今日はここまで!

明日はまた同人誌のお知らせ投稿します!!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.