FULL BLOOM SEASON 14の宣伝1

今回から何回かに分けて、2020年4月12日に青海展示棟(東京ビッグサイト)で開催予定のTOKYO FES 桜まつり -day1-内である、A3!オンリーイベント『FULL BLOOM SEASON 14』の宣伝を少しずつですが紹介して行こうと思います!!!

まず、今回は【販売する本の紹介(既刊本)】と【新刊のタイトルのお知らせ】と【サークルスペースの告知】をさせて頂きます。

【販売する本の紹介(既刊本)】について。

まず、A3!の同人誌は去年のオンリーイベントで販売した2冊を出す予定です!

既刊本1(小説)

【タイトル】

『キスから始まる恋物語』

【サンプルページ】https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11000243

サイズ:A5/頁:24P/対象:R18/価格:400円/CP:摂津万里×皇天馬(万天)

[内容]

天馬は次のドラマの仕事でキスをテーマにした作品『あんたのキスで落とされる訳がない!』に主演で出ることになる。撮影が始まるまでの間にキスの勉強をする天馬だったが、キスの練習に悩んでしまう。そんな時に、買い物の誘いに部屋にやって来た万里に悩みを打ち明けると、練習相手になってくれるこという。そして土曜日に買い物に行った後、ラブホテルで練習することになったのだが・・・二人は両片想い設定になってます。そして、ハッピーエンドです!

既刊本2(小説)

【タイトル】

『紬の花嫁修業!~料理の場合~』

【サンプルページ】https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11000403

サイズ:A5/頁:24P/対象:R18/価格:400円/CP:高遠丞×月岡紬(丞紬)

[内容]

丞に「結婚しないか?」とプロポーズされるも、役者以外で自分が丞のパートーナーになるには何も出来ないことを理由に、プロポーズの返事を待ってもらう紬は、東に相談して花嫁修業をすることを決意する。手始めに料理を完璧にしようと東と臣に協力してもらい、丞に料理を作ってプロポーズの返事をすることにする紬。一方、紬が花嫁修業していることを知らない丞は紬を心配していて・・・紬はプロポーズの返事を自信を持って出来るのか?

上記が既刊本になります!尚、年齢制限もありますので、検索&pixivの観覧の際はご注意ください!!

そして【新刊のタイトルのお知らせ】です!!

タイトルは・・・・

『秘密の卒業旅行』です!!!

内容や表紙等は今後Pixivで先に公開をして、Twitterと幻の部屋(ここ)に宣伝していきます。

近くになったら、お品書きも作成するのでお楽しみに!!

次に今回参加予定のイベントの【サークルスペースの告知】です。
■サークル名:アンチョビパレット
■スペース:青海Aホール オ9a

今後の投稿では新刊の表紙と新刊サンプルのをお知らせするのでお楽しみに!!

では。

FULL BLOOM SEASON 14の宣伝1」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2022 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。