【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド イデア バースデー2021 まとめ(ネタバレ注意)

本日(12月18日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のイグニハイド寮の寮長で3年生のイデア・シュラウドの誕生日です!!

おめでとうございます!!

今回でイデアもバースデー2回目突入になります(^^)/

ゲーム内では12月17日からバースデー召喚が始まり、12月18日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れです!!

イデアのこの服装は私服でも来てて欲しいなww

ーーー

ここからは今回のバースデーの内容なのですが、昨年との比較をしながら楽しんでいただければと思います!

【昨年の記事】

ーーー

まずはイデアのバースデーログイン時のメッセージから紹介!!

今年もひねくれ度が凄かったwwwwww

最後の煽りとか最高でしたね(^^♪

監督生は期待を裏切らないだろうな(-_-)

ーーー

それでは、恒例のバースデー召喚です!!

今回は33連してます(^^)/

前日が23連の当日10連してます(^_-)-☆

≪前日:10連≫

ここでは、イデアの運動着が来ました(#^^#)

対象キャラカードも嬉しいですね!

≪前日:20連≫

≪前日:21~23連≫

前日はバースデーカードは来ませんでした(-_-)

≪当日:24~33連≫

当日はイグニハイド寮メンバーも出ませんでした(/_;)

ーーー

バースデー召喚ではSSRのイデアカードは出ませんでしたが、バースデー召喚とログインメッセージだけでも楽しかったので、良かったです!

今回はイデア バースデー2021 まとめ記事でした!!

では。

【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド イデア バースデー2021 まとめ(ネタバレ注意)」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.