【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド イデアバースデー まとめ!(ネタバレ注意)

本日(12月18日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のイグニハイド寮の3年生のイデア・シュラウドの誕生日です!!

イデアおめでとうございます(^^)/

ゲーム内では12月17日からバースデー召喚ガチャが始まり、本日の18日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れになっています。

―――

今回も今までのキャラクター同様にログイン時のキャラクターのコメントから始まりました!

お祝いに来たのに、イデアがツン全開(笑)

次にバースデー当日なので、バースデーログインボーナスが付きました\(^_^)/

バースデーログインボーナスのマジカルキー10本を使用してバースデー召喚にチャレンジしました( ≧∀≦)ノ

今回はいつも当日にマジカルキー使うパターンが多いのであらかじめ、前日にも10連引いております。

合計→20連。

【結果】

《10連》

《20連》

20連目でイデアのSSRが来ました(*ノ´□`)ノ

推しのバースデーでSSRが来たの最高ですね(^_^)v

本当に嬉しいです。

もう、パソストも読んだんですが、イデアの情報いろいろ知れて楽しかったのと、マレウスとアズールからテンプレとプレゼント(マグカップ)貰ってて、ニヤニヤしました(笑)

イデアバースデー最高(*ノ´□`)ノ

最後はイグニハイド寮のバースデー会場です。

水色一色のハイテク感が凄い( ; ゚Д゚)

イグニハイド寮生が寮長の為にこっそり準備したのかな?

3年生だとマレウス、ケイトと。2年生はアズールとの絡みが目立った今回のバースデー。

実際のバースデーの様子を想像するのも楽しかったです。

今回はイデアバースデーのまとめ記事でした。

では。

【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド イデアバースデー まとめ!(ネタバレ注意)」への2件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.