【コミック】『吸血鬼すぐ死ぬ』19巻を購入しました!

2022年1月7日(金)に発売されました。『吸血鬼すぐ死ぬ』19巻をAmazonで購入しました!!

当初、アニメイトもしくは書店で購入予定だったのですが、発売日を過ぎた1月9日にアニメイト1店舗と書店2店舗を回ったのですが、品切れ。

ネットで探したら、送料も掛からずに購入するならAmazonと考えて、注文しました(^^)/

届いたのは1月10日の夜!!

内容が気になり過ぎて、すぐ読んでしまいました。

今日は時間出来たら読み返しますww

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ』19巻の紹介記事でした!!

気になる方は是非チェックしてみてください(^^♪

では。

ーーー

【Amazon】

吸血鬼すぐ死ぬ 19 (少年チャンピオン・コミックス)

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.