ガストンとクリスマスプレゼント!

記事にするのが遅くなってしまったのですが、今回は2022年に1月3日の新年会で頂いたプレゼントの紹介を簡単にしたいと思います(^^)/

謎のタイトルの意味も読めばわかります(笑)

新年会で頂いたプレゼントの意味合いですが、「クリスマスプレゼント」と「数か月早い誕生日プレゼント」になります!

それでは、順に紹介します!

≪クリスマスプレゼント≫

新年会は私を含めて4人で行ったので、3人からプレゼントを1個ずつ頂きました(^_-)-☆

≪中身写真≫

因みに指輪は友人が3人分手作りで作ったそうです。

凄いwww

クリフマスプレゼント、みんなありがとう(#^^#)

ーーー

次は友人から誕生日プレゼント(今年分)を貰いました(*’ω’*)

念のため、言いますが・・・・。

私は4月生まれです!

今回、貰ったプレゼントは・・・・。

ガストンクッション!!!!!!

ディズニーヴィランズの中では私のランキングで上位に来るキャラクターです!!

このクッションのポイントは筋肉部分がもり上がっているところです(^_-)-☆

つい、触ってしまうwww

現在は実家で預かってもらってますが、いずれ自宅にお迎えしたいです(笑)

予想外のプレゼントに楽しませてもらいました(^^♪

ーーー

今回は新年会で貰ったプレゼント紹介でした!

友人達ありがとう(^^♪

では!

ーーー

【併せて読んで欲しい記事!】

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.