【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド イデアピックアップ召喚をやってみたら・・・(ネタバレ注意)

今回は、『ディズニーツイステッドワンダーランド』のゲームアプリ内で開催されている。

【イデアピックアップ召喚】をやってみました(*^-^*)

何とか貯めた魔法石とマジカルキーを使用し、20連しました!!

バースデー召喚は惨敗だったので、頑張りました(^^)/

ーーー

【結果】

≪10連目≫

私・・・SSRが久々に来たとガチャ回した最初に喜んだのですが、

ピックアップの対象キャラクターじゃなくて逆にビックリしました(゜ロ゜)

まさかのヴィル様お出迎え( *゚A゚)

嬉しさとイデアピックアップとは?っていう疑問ww

ですが、ちゃんとイデアもSSRでなくても出たので良かったです( ´∀` )b

≪20連目≫

流石に10連でのSSRが来てしまったこともあり、対象のカードはイデアの式典服でした( ´-ω-)

結果として、イデアのSSRは出なかったのですが、久々のSSRは格段に嬉しかったので、

ヴィル様の強化を頑張ります(* ´ ▽ ` *)

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』の【イデアピックアップ召喚】の結果紹介記事でした!

現在、中編Ⅰのストーリーはバトル部分で止まっているので頑張ってクリア目指してます( ;∀;)

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.