【プライズ景品】『ディズニーツイステッドワンダーランド』プレミアムグレイスシチュエーションフィギュア~マレウス・ドラコニア~をGETしました!

今年のクレーンゲーム納めを12月27日にしてきました( ≧∀≦)ノ

最後にGETしたのは、『ディズニーツイステッドワンダーランド』の私の最推しマレウス・ドラコニアのプレミアムグレイスシチュエーションフィギュアですo(^o^)o

今回はいつも行くSEGAの店舗に入荷がなかったため、いつも行っているアドアーズでプレイをしてきました(^o^)

クレーンゲームの台ですが、他にもプレイしていた人とか設置の都合で撮影が厳しかったので今回はありません。

一応設定は橋渡し設定です。過去記事でヴィルのプレミアムグレイスシチュエーションフィギュアを取った時とほぼ同じ設定なので気になる方は下記の記事も併せてチェックしていただければと思います(^-^)/

※違いは景品の乗っかっている棒の幅です。

尚、掛かった金額は約4000円です。

ーーー

【ヴィルGET記事】

ーーー

それでは一気に開封です♪

《写真》

マレウスフィギュアのクオリティ凄く高いです!

特に制服の腕章や髪の毛の部分が繊細で良かったです( ´∀` )b

これは是非お手に取って見てほしいですo(^o^)o

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』プレミアムグレイスシチュエーションフィギュア~マレウス・ドラコニア~の紹介でした(^-^)/

今年のクレンゲーム納めがしっかり出来て良かったです(^_^)v

では。

ーーー

【Amazon】

ディズニーツイステッドワンダーランドプレミアムグレイスシチュエーションフィギュア~マレウス・ドラコニア~

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.