2021年お世話になりました。(今年を振り返ります)

今年もあと数時間と云うことで、昨年同様に、ブログ記事で2021年の自分にあった出来事をまとめます(^^♪

超日常の振り返りです(笑)

ーーー

【今年の出来事箇条書き!】

  • 誕生日に腰痛で病院。
  • 6月末に4年半勤めた会社を退職。
  • 7月~9月末に職業訓練(WEBサイト管理養成科)に通う。
  • 8月乗っていた車で軽い事故にあう。
  • 11月就職&退職。
  • 12月ニート生活開始。

ーーー

今年は実を云うとオタ活やプライベートなどは良いこと(推しがよく出る)が多かったので気持ち的にはハッピーなことが多かったのですが、実際振り替えると、健康面と仕事運面が波乱万丈状態でした(゜ロ゜)

昨年良いことがあった反動でしょうか?(ToT)

そして、継続されるニート生活( ;∀;)

来年最悪な状態からスタートですが、唯一の支えはブログ活動を始め、好きなことをやって全力でそれを楽しめること。

大変なことが続きますが、頑張ります。

ーーー

そんな私ですが、今年はブログやTwitterでお世話になった皆さんへ。

今年もお世話になりました。

ここまで自分が頑張っているのは皆さんのお陰です!

Twitterで愚痴ることもあるし、いろんなことを呟いていますが、一番は今後も見守ってくれたら有り難いです。

来年もよろしくお願いします(^o^;)

2021年ありがとうございました(^o^)

そして、2022年もよろしくお願いします(^-^)/

良いお年を皆さん、お過ごしください。

管理人:ルーク

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.