『ヴィジュアルプリズン』あたりツキ!トレーディング缶バッジをやってみました!part2

前回もやった『ヴィジュアルプリズン』あたりツキ!トレーディング缶バッジを追加でやってみました!

ーーー

【前回の記事】

ーーー

前回はあたりが出なかったので、次こそは当てるつもりで挑みました( ≧∀≦)ノ

今回は缶バッジを6個購入しました(^o^)

まずは缶バッジの結果↓

  • ギルティア(衣装)
  • アンジュ(衣装)
  • ロビン(衣装)
  • ミスト(衣装)
  • ハイド(衣装&私服)2点

絵柄のダブりがあったのはミストとハイドの衣装でした。

嬉しいのは二推しのギルティアと三推しのハイドが絵柄コンプしたことです(^-^)

また、絵柄コンプは前回と合わせるとアンジュもしています( ´∀` )b

ーーー

そして・・・。

今回はなんと当たりを引きました(* ´ ▽ ` *)

「あたり賞④ BIGアクリルスタンド ミスト&ジャック」です(^-^)/

当たり出たの凄く嬉しかったです( ≧∀≦)ノ

結構くじ自体は前回より減っていて、あたり賞も私が引くまで1個しか減っていなかったので、かなり良い条件でした。

あと、アクリルスタンドが予想以上に大きくて驚きました。

これは推しが欲しくなりますね(笑)

ーーー

最後にご報告です!

実は数日前にTwitterで缶バッジとアクリルスタンドの交換を求めました。

《Twitter》

交換状況は現在アンジュの衣装/私服缶バッジ2点とディミトリの衣装/私服2点の交換が決まりました!

あとはアクリルスタンドと缶バッジはギルティアの私服を求めているので、引き続き交換を求めてます。

よろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)

ーーー

今回は『ヴィジュアルプリズン』あたりツキ!トレーディング缶バッジの追加購入記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.