【カプセルガチャ】『ヴィジュアルプリズン』メタルチャームをやってみました!

アニメイトで『ヴィジュアルプリズン』メタルチャームのカプセルガチャを見付けたので、2回チャレンジしてきました(^^)/

1回300円になります。

Twitterで購入している方を見掛けていて、欲しいとずっと思っていたんですが、自分が行くアニメイトに行った当初はなかったこともあり、今回秋葉原に用事があったので、発見してやってきました(^_-)-☆

それでは、結果を発表です!!

  • ミスト
  • ディミトリ

今回は衣装の絵柄が全10種のラインナップになっていたのですが、最推しのディミトリを当てることが出来ました(#^^#)

運良かったです(^^♪

そして、イツメンのミストです!

交換に出すかはちょっと悩み中です(;’∀’)

また、最推しが2回で来たので、開封してアップの写真も撮ってみました!!

最推しを素直に開封できる喜びは久々に味わったかもですww

今後ですが、また見掛けたらギルティア狙いで頑張ろうと思います(^^)/

ーーー

今回は『ヴィジュアルプリズン』メタルチャーム(カプセルガチャ)の紹介でした!

では。

ーーー

ネットで帰る場合もあります!

≪Amazon≫

ヴィジュアルプリズン メタルチャーム 全10種セット ガチャガチャ

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.