秋葉原のアニメイトで『甘神神社』福みくじを貰いました!!(追記あり)

2022年1月9日に久々に秋葉原のアニメイトへ行ってきました(^^)/

店舗に入店する際に、巫女のコスプレをした定員さんから、貰ったものを今回ご紹介します!!

≪貰ったもの!≫

『甘神さんちの縁結び』という作品の「お試し小冊子」と「しおり」が入っていました(^_-)-☆

自分は知らなかった作品なのですが、まずはこの機会に小冊子で作品を知ろうと思います!

おみくじ要素がどこにあったんだろう?と疑問が残りますが、中身は以上です!

ーーー

今回は秋葉原のアニメイトで貰った『甘神神社』福みくじの紹介でした!

では。

ーーー

≪アニメイト≫

【コミック】甘神さんちの縁結び(1) | アニメイト (animate-onlineshop.jp)


ーーー

【追記】

後々、Twitterのリプで知ったのですが、福みくじの結果は、しおりの裏に結果が載っているようです!

全然気づかなかったです(;^ω^)

おみくじ要素ちゃんとありました←失礼しました(/_;)

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.