【くじ引き堂】『吸血鬼すぐ死ぬ』「狂乱の宴くじ~メリクリあけおめことよろ!!~」オンラインくじをやってみました!

2021年12月23日~2022年1月20日まで【くじ引き堂】でやっている『吸血鬼すぐ死ぬ』「狂乱の宴くじ~メリクリあけおめことよろ!!~」をやったので結果紹介します(^^)/

1回715円(税込)で1人20回制限があります!

ーーー

≪Twitter≫

https://twitter.com/kujibikido/status/1473126081519665153?s=20

≪サイト≫

「吸血鬼すぐ死ぬ」狂乱の宴くじ~メリクリあけおめことよろ!!~ | くじ引き堂 (kujibikido.com)

ーーー

今回は3回チャレンジしています!!

≪ラインナップ≫(※サイトより画像引用しています)

それでは、結果です!!

  • A賞:アクリルスタンド ドラルク
  • C賞:缶バッジ ロナルド
  • C賞:缶バッジ 半田

結果はA賞が出たのが凄く嬉しいです!

あまり、持っていないドラルクグッズだったので、良かったです!

また、C賞もロナルドと半田の組み合わせで良かったです。

欲を言うなら、ジョンも欲しかった結果になりました(;^ω^)

ーーー

興味がある方は、くじが出来る期限も迫っているので、早めのご検討をおススメします!

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ』「狂乱の宴くじ~メリクリあけおめことよろ!!~」オンラインくじの紹介でした!

では。

【くじ引き堂】『吸血鬼すぐ死ぬ』「狂乱の宴くじ~メリクリあけおめことよろ!!~」オンラインくじをやってみました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.