【アニメイトオンラインくじ】『ヴィジュアルプリズン』くじメイトをやってみました!

2022年1月14日(金)12:00~1月31日まで、[アニメイトオンラインくじ]で『ヴィジュアルプリズン』くじメイトが開催中です!

ーーー

≪Twitter≫

≪サイト≫

ヴィジュアルプリズン くじメイト – GOODS | 「ヴィジュアルプリズン」公式サイト (visualprison.com)

ーーー

今回は4回くじを引きました!

1回990円とお高いので、回数は少なめですが、下記の結果になります(^^)/

  • A賞(アクリルスタンド):1(ジャック)
  • B賞(アクリルキーホルダー):2(ジャック、ギルティア)
  • C賞(缶バッジ):1(ジャック)

因みに、A賞ですが・・・

今回アクリルスタンドが好きなキャラクターを選べるようになっていたんですが、そのことに気づかず・・・

ジャックのアクリルスタンドが自動で選択されていました(;´・ω・)

こちらは厳しいと思いますが、他の賞も含めて交換を探す予定です(;^ω^)

くじで、A賞が出た際は気を付けてください!

必ず、推しを選択しましょう!!

そして、ジャック運凄すぎて驚くばかりの結果でした(;´・ω・)

救いは、二推しのギルティアが来たのは凄く嬉しかったです(^_-)-☆

ーーー

【交換ツイート】

よろしくお願いします!!

ーーー

今回は『ヴィジュアルプリズン』くじメイトの紹介記事でした!

では。

ーーー

【アニメイト】

【くじメイト】ヴィジュアルプリズン くじメイト | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

【アニメイトオンラインくじ】『ヴィジュアルプリズン』くじメイトをやってみました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.