『ヴィジュアルプリズム』くじメイトが届きました!

先日、1月にオンラインでやっていた。『ヴィジュアルプリズム』のくじメイトが届きました(^^)/

ーーー

【関連記事】

ーーー

上記の記事で結果はわかっているので、実物の紹介です!!

ーーー

A賞(アクリルスタンド):1(ジャック)

ーーー

B賞(アクリルキーホルダー):2(ギルティア、ジャック)

ーーー

C賞(缶バッジ):1(ジャック)

ーーー

総合的な結果はほぼジャックが揃いました!!

そして、推しはギルティアがB賞で出てくれたことです!

ギルティアの自引き運は安定で良かったです(^_-)-☆

賞としてはやはりA賞は嬉しかったですね(^^♪

残念だったのは自分がしっかりシステムを理解してなく、推しのディミトリを選択できなかったことですね・・・(+_+)

今後は気を付けます(T_T)

ーーー

最後に現在、ダメ元ですがグッズの交換を探しております(^^)/

≪Twitter≫

よろしくお願いいたします。

ーーー

今回は『ヴィジュアルプリズム』のくじメイトの紹介記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.