『ディズニーツイステッドワンダーランド』ツインアクリルコレクションを購入してみたら・・・

先日、アニメイトで『ディズニーツイステッドワンダーランド』ツインアクリルコレクションを3個購入しました(^^)/

種類は全22種!

価格は1個440円です。

中身はアクリルチャーム1点とラムネ菓子1個が入っています!

因みにBOXの確認をしたのですが、1BOX12個だったので、コンプするには何BOXか、購入が必要な内容になっています。

今回は最推し(マレウス)、二推し(イデア)、三推し(ルーク)を当てたくて3個購入しています!

ーーー

まず、選び方ですが2BOXお店にはあり、どれもフルで残ってはいなかったので、左側にあった1BOXから1個、右側にあった1BOXから2個とそれぞれ選んできました!!

≪結果≫

  • フロイド 2個
  • トレイ

このお店の、このグッズのフロイドをすべて当ててしまいました気がします(;´・ω・)

人気が高いフロイド2個には驚きました。

トレイ見るとなんか落ち着きました(笑)

余りの衝撃に、開封直後友人に連絡してしまいました(/ω\)

そして、友人がフロイド2個を買取ってくれることになりました(^^)/

今後、買取して得た資金でリベンジしたいですwww

このグッズデザインが可愛いので推しが欲しい!!

頑張ります!!

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』ツインアクリルコレクションの紹介でした!

では。

ーーー

他にもネット通販で紹介した商品が買えます!

≪Amazon≫

ディズニー ツイステッドワンダーランド ツインアクリルコレクション 12個入りBOX (食玩)

『ディズニーツイステッドワンダーランド』ツインアクリルコレクションを購入してみたら・・・」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.