『ディズニーツイステッドワンダーランド』ツインアクリルコレクションを再購入しました!

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』ツインアクリルコレクションを再購入したので、紹介します!

今回は2点購入しています!

前回は推しが出なかったので、推し5人の誰かを出したい気持ちで購入しました(^^♪

ーーー

【前回の記事】

ーーー

それでは、結果です!!

  • ジェイド
  • セベク

今回はジェイドが出たことに驚くばかりです・・・前回はフロイド2点に驚きましたが、やはりリーチ兄弟に好かれているようですね(;’∀’)

もう1個はセベクと云うことで、推し寮のキャラクターが出たのは嬉しかったです(^_-)-☆

今度、再購入でマレウス出せたら、並べたいです←願望www

因みに、ジェイドは前回フロイド2点を引き取ってくれた友人が買い取ってくれることになりました。

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』ツインアクリルコレクションを再購入した記事でした!

また、再購入します(+_+)

では。

ーーー

≪Amazon≫

ディズニー ツイステッドワンダーランド ツインアクリルコレクション 12個入りBOX (食玩)

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.