『A3!』の新しいグッズを購入して、アニメイト限定フェアに参加しました!

先日、アニメイトに行く機会があったので、『A3!』のアニメイト限定フェアに参加してきました(^^)/

ーーー

【アニメイト限定フェア】

『A3!』5周年咲かせてくれてありがとうinアニメイト フェア | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

※詳細はサイトよりご確認ください!

ーーー

1000円毎に特典のリバーシブルカードが1枚貰えるので2000円分購入してきました(^^)/

商品の紹介です!!

ーーー

1.ミニ色紙コレクションvol.12 春組&夏組/秋組&冬組 各1点

≪結果≫

  • 春組&夏組:斑鳩三角
  • 秋組&冬組:月岡紬

推しはお迎えできませんでしたが、色紙のクオリティの高さに驚くばかりです(;’∀’)

どちらも、背景やキャラのポージングが良きです(^_-)-☆

ーーー

2.キャラバッジコレクション 春組&夏組/秋組&冬組 各1点

≪結果≫

  • 春組&夏組:シトロン
  • 秋組&冬組:七尾太一

こちらも、推しはお迎えできませんでした( ;∀;)

ですが、缶バッジの背景のキラキラやカラーがとても良くて、シトロンも太一も表情が笑顔で見ていて元気を貰えます(^^♪

ーーー

3.ブロマイドコレクション 2点

こちらは新作が出ていたので2点購入しています!

値段も1点220円(税込)なので良心的なグッズです(^^♪

≪結果≫

  • 綴&誉
  • 幸&真澄

最推しの誉が写っているブロマイドを当てることが出来ました(#^^#)

各ゲーム内のシーンがブロマイドになっているようで基本ツーショットのようです。

今回出たブロマイドの絵柄はまだどちらもストーリー未読なので今度読もうと思います(;^ω^)

ーーー

最後に特典のリバーシブルカードの結果です!

  • 雪白東
  • ガイ

推しの誉がもう少し早く購入していたら出たのでは?と思ってしまうぐらい、惜しい結果でした。

デザインはサインも入っていて、リバーシブルなのがポイント高いですww

両面で楽しめるの良きです(^_-)-☆

機会があれば、推しを当てたいです!

ーーー

最後にこちらのアニメイト限定フェアは2022年2月20日(日)まで開催されているので、特典が欲しい方や気になる方は是非チェックしてみてください(^^♪

今回は『A3!』アニメイト限定フェア情報とグッズの紹介でした!

では。

『A3!』の新しいグッズを購入して、アニメイト限定フェアに参加しました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.