『A3!』のグッズを再購入しました!

今回は前回購入した『A3!』の新グッズを再購入したので紹介します(^_-)-☆

ーーー

【前回の記事】

ーーー

【アニメイト限定フェア詳細】

『A3!』5周年咲かせてくれてありがとうinアニメイト フェア | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

---

今回は1000円分購入してきました(^^♪

ーーー

1.キャラバッジコレクション 春組&夏組/秋組&冬組 各1点

  • 三好一成
  • 泉田莇

推しを出すことはできませんでした(-.-)

若干イツメンな結果でした(;^ω^)

前回も書いたかもですが、缶バッジの背景デザイン好きです!

キラキラが良きですw

ーーー

2.ブロマイドコレクション 2点

  • 千景&万里
  • 天馬&臣

なんと、推しが写っているブロマイド2枚も当てることが出来ました(*^▽^*)

特に天馬の卒業の時の写真が凄く好きで、当てられて良かったです(^^♪

ーーー

【特典結果】

秋組は中々特典は出したことないので、出て嬉しかったです(^^♪

推しが出なかったのは残念ですが、どのカードもデザイン良いので、今回も満足です!

ーーー

今回は『A3!』のグッズを再購入グッズの紹介でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.