【コミック】【BL注意】『BLドラマの主演になりました』1巻を購入しました!

先日、書店で『BLドラマの主演になりました』1巻を見付けたので、購入しました!

作者は『腐男子家族』を描いている「すずり街先生 」です(^_-)-☆

こちらの作品は、TwitterやWEBで少し読んでいたので、続きが気になっていた作品でした。

コミックを見付けた時は驚きました(;’∀’)

これから、ゆっくり読もうと思います(^_-)-☆

気になる方は是非チェックしてみてください(^^)/

ーーー

今回は、『BLドラマの主演になりました』1巻の紹介記事でした!

では。

ーーー

≪Amazon≫

BLドラマの主演になりました: 1【電子限定描き下ろし漫画付き】 (comic POOL)

【コミック】【BL注意】『BLドラマの主演になりました』1巻を購入しました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.