【コミック】『BLドラマの主演になりました』2巻を購入してきました!(ネタバレ注意/BL注意)

2022年10月7日に発売されました。

『BLドラマの主演になりました』2巻を購入して来ました(*^^*)

アニメイトで購入したので、特典のポストカードが付いてきました(^_-)-☆

ポストカード可愛いです(*^^)v

ーーー

【感想】

2人のドラマの撮影を通しての接近が絶妙で、読んでいて心情が伝わってきましたね。

個人的にドラマがあるからこそ出来る「キスシーンの練習」って良かったですw

その練習を口実にキスまで出来るのか気になりながら、楽しく読めました(^_-)-☆

気になる方は1巻も含めて読んで欲しいです!

ーーー

【関連記事】

ーーー

【アニメイト】

【コミック】BLドラマの主演になりました(2) | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

animate|アニメイト通販|オンラインショップ (animate-onlineshop.jp)


ーーー

今回は『BLドラマの主演になりました』コミック2巻の紹介記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.