【コミック】『うらみちお兄さん』7巻アニメイト限定セット【貼ってはがせる名言ステッカー付き】を購入しました!

先日、アニメイトで『うらみちお兄さん』7巻 アニメイト限定セット【貼ってはがせる名言ステッカー付き】を購入しました!

特典のステッカーが癖強いwww

また、アニメイト特典ではうらみちお兄さんのポストカードも付いてきました(^^♪

お兄さん推しの人には堪らないポストカードwww

ポーズが可愛い(*’ω’*)

最近、pixivの方で読んでいなかったので、コミックで内容を楽しもうと思います!

気になる方は是非チェックしてみてください(^^)/

ーーー

今回は『うらみちお兄さん』7巻 アニメイト限定セット【貼ってはがせる名言ステッカー付き】の紹介記事でした!

では。

ーーー

【コミック】うらみちお兄さん(7) アニメイト限定セット【貼ってはがせる名言ステッカー付き】 | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.