TVアニメ『ヴィジュアルプリズン』 × Chugai Grace Cafe へ行ってきました!part1

2022年2月20日(日)にTVアニメ『ヴィジュアルプリズン』 × Chugai Grace Cafe へ行ってきました!

ーーー

≪Twitter≫

ーーー

予約した時間は、15:40~17:00の回です!

当初は2月11日に行く予定が、雪の影響で断念して今回になりました。

ーーー

まず、最初は入場時のことから。

予約時間10分前にカフェが指定している場所に並びました。

並んでいる間に、アルコール消毒と検温を行い、その後に予約確認と入場特典を貰います!

入場すると、テーブルの番号カードを貰って、席に着きました(^^)/

≪特典コースターとカード≫

入場特典のコースターは最推しのディミトリでした(^^)/

いきなり、自引きでテンション上がりましたwww

席に着いてからは、メニュー表を見て注文する物を決めます!

メニュー表はお洒落で、裏面は可愛かったです(#^.^#)

ーーー

今回私が頼んだメニューを紹介します!

≪デザート≫

■ヴァンパイアのおもてなし cake plate(1200円(税込))

■コースター:ハイド(SD)

ケーキはアップルパイやシュークリームやロールケーキでとても美味しかったです(^_-)-☆

ーーー

≪ドリンク≫

■ギルティア・ブリオンからのおもてなし(800円(税込))

■コースター:ジャック

コーヒーは個人差にもよりますが、ブラックが飲めない私でもブラックが飲めました!

生クリームを食べるのがちょっと大変でしたが、コーヒーは凄く美味しかったです(^^♪

ーーー

次にカフェ内を撮影しました!(誰も撮っている人がいなかったのでNGかと思って店員さんに聞いたら、映像以外はOKでした)

≪スライドショーまとめ≫

※アンジュとロビンの写真は席の関係で上手く撮影出来てないので、次回リベンジしますw

カフェの中の展示は結構すっきりしていて、良かったです!

土日でも人が少なかった分、カフェ内はグッズを買うのも撮影するのもスムーズでした。

ーーー

次はグッズ紹介です!

今回は約4000円分購入しました(^^♪

ーーー

1.アクリルスタンド(ディミトリ)

最推しのアクスタを無事GETしました(^^)/

料理の運び方とか紳士(*^▽^*)

これからアフタヌーンティーって感じで良いですね♪

ーーー

2.トレーディング缶バッジ(等身) 3点

  • アンジュ 2点
  • ハイド

缶バッジ等のトレーディング系はレジでの購入になります!

店員さんが選んで持ってきてくれます。

今回の店員さんはアンジュ運が強いようでした(#^^#)

三推しのハイドは来てくれて嬉しいです!

ーーー

3.トレーディング 缶バッジ(SD)3点

  • アンジュ
  • ディミトリ
  • イヴ(ホロ)

最推しのディミトリが出ました(*^^)v

店員さんありがとうございます(^_-)-☆

そして、アンジュ運は流石です!

また、イヴが久々に来てくれました!

なんと、ホロ仕様です(#^^#)

嬉しい結果で満足です!

ーーー

最後にグッズを3000円以上の購入で、ポストカードの特典が1枚貰えました(^^)/

結果はハイドでした!

今回は全体通してハイドが一番多く出ました!

三推しなので嬉しかったです(^^♪

ーーー

今回はTVアニメ『ヴィジュアルプリズン』 × Chugai Grace Cafe の紹介記事でした!

また、カフェには行く予定なので、追加記事も書く予定です!

よろしくお願いします(^^)/

ーーー

最後に、現在交換をTwitterで探しています!

現在、等身のアンジュ2点は交換が決まっております!

詳しくはTwitterでご確認ください!

では!

TVアニメ『ヴィジュアルプリズン』 × Chugai Grace Cafe へ行ってきました!part1」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.