TVアニメ『ヴィジュアルプリズン』 × Chugai Grace Cafe へ行ってきました!part2

2022年2月23日の11:10~12:30の回に行ってきました(^^)/

ーーー

≪Twitter≫

ーーー

【前回の記事(part1)】

ーーー

前回のカフェとTwitterでの交換でディミトリ関連のグッズはほぼ揃えていたので、今回の目標は二推しのギルティアの特典狙い&グッズ購入目的でカフェに来ました( ^ω^ )

まずは、入場特典コースターと席の紹介です(^-^)/

特典のコースターはサガ(SD)と席は1番席でした。

注文したのは、ドリンクのみ。

前回も注文した「ギルティア・ブリオンからのおもてなし」2点選びました!

《特典のコースター》

  • ギルティア(等身)
  • サガ(SD)

まずは狙いのギルティア(等身)来たことが一番嬉しいです(*>∇<)ノ

ドリンクもキャラクターに合わせたので運を引き寄せました♪

そして、サガ(SD)は2枚目。

同じキャラクター出る率がすごいww

ーーー

次にグッズです!

ーーー

1.アクリルスタンド(ギルティア・ブリオン)

前回はディミトリを購入しましたが、今回はギルティアを購入しました♪

衣装がすごく好きなので、買えて良かったです(*>∇<)ノ

ーーー

2.トレーディングミニアクリルスタンド

  • サガ
  • エリザベス

サガ率すごいww

エリザベスは今回ははじめて引けました( ^ω^ )

SDは可愛いくて癒されますね。

ーーー

3.各種缶バッジ 4点(SD:1/等身:3)

  • ハイド(SD)
  • アンジュ(等身)
  • ハイド(等身)2点

缶バッジがハイド祭りww

アンジュ(ハイドも)は前回も出していて追加で増えました(^o^;)

ーーー

4.特典:ポストカード

ギルティアを引き当てました(*>∇<)ノ

美しい( 〃▽〃)

一番運を使いました(笑)

来てくれてありがとう( ´∀` )b

ーーー

最後に前回の店内撮影で上手く撮影できなかった、アンジュとロビンを紹介です(* ´ ▽ ` *)

席も近かったのでロビンは撮りやすかったです。

アンジュは反射が目立ちますが、前よりはよく撮れました(^_^)v

ーーー

今回はTVアニメ『ヴィジュアルプリズン』 × Chugai Grace Cafe の紹介記事でした。

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.