【感想】福山潤スペシャルイベント2022 ーDIES IN NO TIME,JUN! ーへ行ってきました!(ネタバレ注意)

記事にするのが遅くなってしまいましたが、2022年3月12日(土)に千葉県の千葉市文化会館で開催されました。『福山潤スペシャルイベント2022 ーDIES IN NO TIME,JUN! ー』へ行ってきました(^^)/

数年ぶりに潤さんに会えました(/ω\)

サムネや上記の写真はチケットの写真を引用してます!

(チケットが届いたのは3月6日でした)

ーーー

まず、今回のイベントは友人と2人で参加しました(^^♪

同県だったので、友人と車で会場まで行きましたw

≪千葉文化会館入り口!≫

そして、グッズを友人は13:30~14:00の間に、私は14:00~14:30の間で取りに行ってきました!

グッズは最近主流の開催日前に予約して、現地受け取りスタイルでした!

ーーー

ここからは購入したグッズ紹介です!!

1.パンフレット

中身はざっくり言ってしまえば、写真集です!

いろんな、ショットの潤さんを見れるので、最高の1冊です(^_-)-☆

ーーー

2.クリアファイル2枚セット

こちらは2種類のショットが楽しめる形になっていて、背景が紫色と黄色で分かれています!

ーーー

3.アクリルキーホルダー 5th Anniversary ver./A:ドラキュラver.

アクリルキーホルダーは何種類か販売がありましたが、今回は上記の2種類を選びました!

どちらもお気に入りなのですが、やはりアニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』の影響が強くて、ドラキュラver.は特にお気に入りです(*^▽^*)

ーーー

4.ランダム缶バッジ 5点!

全8種中、4種集めることが出来ました(^^♪

イラストの缶バッジが思ったより、出なくて驚きました!

実写ですと、傘を持った潤さんが欲しかったので、そこは自引き出来て良かったですw

また、幸いなことにイラストの絵柄で出なかった2種類はアクリルキーホルダーで絵柄を購入していたと云う奇跡があったので、缶バッチで出なかった分はカバーしてました(;^ω^)

ーーー

5.特典ブロマイド

6000円ごとに貰えるブロマイドです。

今回は8000円のグッズ購入だったので1枚貰えました♪

潤さんのブロマイドは中々手にする機会が少ないので、特典になっていたのは嬉しかったです( ´∀` )b

ーーー

そして、現在は事後通販も始まっております(^-^)/

《Twitter》

https://twitter.com/f_junjun_music/status/1504661899681894403?t=WMQz2s2emFWJG-2LqC54mA&s=19

《サイト》

http://fukuyamajun-music.com/event12.html?cat=goods

ーーー

最後は感想になります!

イベントは16時半から18時過ぎまでと約1時間半ほどでした!

内容はコント、5年間の振り返り、福山潤匠の世界、ライブコーナーがありました(* ´ ▽ ` *)

個人的には潤さんがいろんな職業を体験する「福山潤匠の世界」が時間を忘れて楽しめて好きでした(^.^)

特に陶芸している潤さんが最高でしたw

あとはライブコーナーも新曲の2曲だけでしたが、とても盛り上がって楽しかったです!

今後は、イベントの円盤化のお知らせを楽しみにしていたいと思います。

ーーー

今回は[福山潤スペシャルイベント2022 ーDIES IN NO TIME,JUN! ー]の感想記事でした♪

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.