【CD】TV ヴィジュアルプリズン ANGELIST/SACRIFICE/ROYAL CROWN アニメイト限定セットを購入しました!

2023年3月23日に発売されました。TV ヴィジュアルプリズ ANGELIST/SACRIFICE/ROYAL CROWN アニメイト限定セットを購入しました!

写真は特典とCDになります(^^)/

思ったより特典豪華でしたww

ーーー

≪CD紹介!≫

ジャケットは3種あり、好きなグループに変更できる仕様になっています!

今回は、最推しのディミトリがいるECLIPSEのジャケットで撮影しました(*^▽^*)

中には歌詞カードと初回特典のランダムポストカードが入っていました(^^♪

≪ランダムポストカード≫

まさかの、ディミトリでした(/ω\)

嬉しすぎますwww

ーーー

ここからは特典の紹介です(^^)/

≪スクエアブロマイド3枚セット≫

こちらはグループごとのブロマイドになります(*^▽^*)

≪アニメイト限定版特典:A3布ポスター3枚セット≫

こちらもステッカー同様の絵柄で、3枚セットの布ポスターです!

今回は代表で、O★Zを広げてみました(#^^#)

布ポスターって新鮮で、通常のポスターよりは保管もし易く良かったです(^^♪

ーーー

最後に曲の感想ですが、まずはO★Zの「ANGELIST」は覚えて、カラオケで歌って録音したいですね(^^♪

そして、聴いていて元気貰えますww

他のグループも曲のレベルが高くて、どの曲も聴いては覚えて歌いたくなるので、今後空いた時間は曲をずっと聴いていたいです(^_-)-☆

ーーー

今回はTV ヴィジュアルプリズン ANGELIST/SACRIFICE/ROYAL CROWN アニメイト限定セットの紹介記事でした(^^)/

では。

ーーー

【アニメイト】

【キャラクターソング】TV ヴィジュアルプリズン ANGELIST/SACRIFICE/ROYAL CROWN アニメイト限定セット | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

ーーー

【Amazonでも購入できます!】

【Amazon.co.jp限定】ANGELIST/SACRIFICE/ROYAL CROWN(オリジナル特典:「メガジャケ」付)(初回仕様限定盤)

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.