『B-PROJECT』6TH ANNIVERSARY GOODS LOVE&ART編!

2021年12月24日(金)~2022年1月16日(日)までの期間で予約が行われていました。

『B-PROJECT』6TH ANNIVERSARY GOODS(LOVE&ART分)が届きました(^_-)-☆

  • トレーディング缶バッジ 3点
  • トレーディングSD缶バッジ 3点
  • トレーディングモーテルキーホルダー 2点
  • トレーディングアクリルスタンド 2点

ーーー

【関連記事】

ーーー

それでは早速グッズを紹介します!

ーーー

1.トレーディング缶バッジ 3点

  • 金城剛士
  • 増長和南
  • 殿弥勒

缶バッジでいきなり、二推しの増長と三推しの金城が出て驚きました(*^▽^*)

最近は運が弱いので、出てくれて嬉しいです!

ーーー

2.トレーディングSD缶バッジ 3点

  • 釈村帝人
  • 寺光唯月 2点

SD缶バッジはイツメンの唯月多めの結果でした(;^ω^)

釈村は余り引かないので、出てくれて嬉しかったです(^.^)

ーーー

3.トレーディングモーテルキーホルダー 2点

  • 是国竜持
  • 不動明謙

ほぼ、イツメンwww

是国も不動も衣装が好きなので、良きです(^^♪

また、このグッズはサイン入りなので、ファンにとっては堪らないグッズです(#^^#)

ーーー

4.トレーディングアクリルスタンド 2点

  • 王茶利輝
  • 殿弥勒

久々に王茶利を引きました(^.^)

そして、イツメンの殿!

今回は結構、アクスタはバラけている印象。2点しか購入しませんでしたが、大体今までのアクスタ結果が、1つのグループや順番に偏る傾向があったので意外でした(;’∀’)

ーーー

5.トレーディングブロマイド 6th Anniv. ver.(特典)

ブロマイドの特典、久々に最推しを引き当てました(^^)/

途中から全然推しが出ないと焦りがありましたが、最後の最後に愛染来てくれて良かったです(^_-)-☆

ーーー

現在、交換も探しています!!

直近の交換状況はTwitterをご確認ください!!

≪Twitter≫

現在の状況。

  • モーテルキーホルダー:是国↔️増長

よろしくお願いします(^_-)-☆

ーーー

今回は『B-PROJECT』6TH ANNIVERSARY GOODS LOVE&ARTで購入したグッズの紹介でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.