【アニプレックスプラス】『ディズニーツイステッドワンダーランド』 推しのぬいぐるみが届きました!

2022年4月1日に『ディズニーツイステッドワンダーランド』のぬいぐるみが届きました(* ´ ▽ ` *)

昨年に注文していました。

ーーー

写真でまとめています(^.^)

《イデア・シュラウド》

イグニハイド寮の寮服って結構デザインが複雑な印象で、ぬいぐるみでここまで寮服を再現できてることに驚きました!

髪の毛の後ろアップした中とか、細かくなっていて、凄かったです!

ーーー

《マレウス・ドラコニア》

マレウスは個人的に角と帽子がお気に入りですw

寮服もイグニハイド寮の寮服同様に細かくて素晴らしかったです!

マレウスの場合はマントが捲れるようになっていて、中のベルトがとてもお洒落でした( ≧∀≦)ノ

ーーー

ぬいぐるみ2体ともクオリティーが高くてとても満足出来ました♪

購入できて、ホント良かったです(^_^)v

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』 推しのぬいぐるみの紹介記事でした(^.^)

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.