【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド 「NRCマスターシェフ ~卵の真髄〜」 期間限定召喚をやってみたら・・・(ネタバレ注意)

2022年4月4日16:00から始まっている『ディズニーツイステッドワンダーランド』「NRCマスターシェフ ~卵の真髄〜」の期間限定召喚をやったので、その結果報告です(^^)/

ーーー

≪Twitter≫

ーーー

今回は10連しています!!

≪結果≫

見事に対象のSRのマレウス 見習いシェフver.をGET出来ました!!

最推しを無事に引けて、良かったです(^_-)-☆

ラギーですが、この後更にマジカルキーを1本ずつずっと回しましたが、出ませんでした(;´・ω・)

今回は対象SR全部来てくれないパターンのようです(;^ω^)

ーーー

そして、今回もマスターシェフをやる上でのオープニングストーリー!

一体、マレウスとラギーはどんな目的で参加したのかをまとめました(^^)/

※ネタバレしたくない方はご注意!

≪マレウス≫

どうやら、寮生の体験で興味を持ったようですが・・・リリアとシルバーの親子の影響でしょうか( 一一)

セベクには内緒で来ていて欲しいです。

知ったら、マスターシェフ中に妨害が入りそうww

ーーー

≪ラギー≫

ラギーはマスターシェフの試験を簡単に合格できそうなイメージ。

バイトで、すでに慣れてそうですしね。

バイトがなかったら、入れちゃうほどマスターシェフは倍率が低いんでしょうか( 一一)

気になりますwww

ーーー

そして、現在ですが食材をそこそこ貯めて、調理!

貴重な食材だったのに早速失敗しました(笑)

最初は自分で考えるようにしているのですが、2つの選択で間違える自分・・・重症です(/ω\)

まだまだ、開放してない料理が多いので、楽しく進めたいと思います(^.^)

ーーー

今回は「NRCマスターシェフ ~卵の真髄〜」の期間限定召喚結果とイベントの感想でした。

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.